【剣盾S16最終78位】最終逃亡カバマンダガルド

レンタルパーティ 0000 0003 M4DC N0 はじめに 構築経緯 コンセプト 個体紹介 選出・立ち回り・きついポケ 後語り はじめに はるです。解説してません。 またカバマンダガルドっていう老害構築使ってました。もうここまできたら意地です。まあかっこよけれ…

【剣盾S15最終61位】「純正」カバマンダガルド

「0000 0006 K1RX F1」レンタルパーティ 純正の意味はよく分かってないですが純正です。誰が何と言おうと純正です。 はじめに はると申します。前回の記事がS6なので半年以上ぶりの投稿になりました。だって勝てないんだもんしょうがないよね 冠の雪原解禁後…

【剣盾S6最終69位】幻影サイクル

キョダイA0ゲンガー持ってない人用 レンタルパーティID「0000 0000 5RVH P9」 タイトルかっこいい はじめに こんにちは。はると申します。気づけば今回で5回目の投稿になりました。いつも見てくださりありがとうございます。今期は最終6…

【剣盾S5最終121位】 脳筋龍舞サイクル

はじめに こんにちは。はると申します。いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 満足する結果ではなかったものの、キモオタの厨二心をくすぐるようなかっこいいパーティができたので是非最後まで見てください〜 構築経緯 前期使った@広角レンズ+…

【剣盾S4最終41位】ガラル式カバマンダガルド

はじめに お久しぶりです。はると申します。S4最終41位の構築記事です。カバマンダガルドが生きていた証明を残すので良ければ閲覧していただけると嬉しいです。 構築経緯 S3で使用した並びを環境にあわせ改良するところからスタート。 環境に鬼火持ち…

【剣盾S2最終58位】カバギャラガルドサイクル

はじめに こんにちは。はる(HaruPoke_AS252)と申します。S2お疲れ様でした。最終58位をとれたので今回も記事にしたいと思います。よければ最後までみていってください。 構築経緯 前期使用した構築( https://harupoke.hatenadiary.com/entry/2020/01/…

【剣盾S1最終50位】カバギャラガルドサイクル

前語り 初めまして。今回初めて構築記事を書かせていただきます はる と申します 拙い文章ですが見ていただけると嬉しいです。 構築経緯 7世代のころは、カバマンダガルドコケコゲコミミッキュorカビゴンの並びを固定で使っており、似たような積みサイクル…